森チャット3号同盟。

更新履歴▼

2007年8月16日・このサイト誕生。

---  8月17日/参加者13人!

          9/21/リンク1件ついかand迷子中掲示板復活。

11/20リンク3件追加

いらっしゃいませ、ようこそ森チャット3号大好き同盟へ。
お知らせ!!
ただいま イラコン 開催中!
このサイトのシンボルのようなキャラクター、
それから普通の絵で競います!
(優勝者には何かプレゼントを・・・?)

絵を描いてからコメントを入れるときは、必ず
キャラクター部門か、普通の絵部門(?かを
書いてから投稿願います。

*主催者*
ちぃ、織、森ちゃっと3号の愉快な仲間達。


開設日:2007年 8月 16日
-----------------
+参加条件+

*まったり楽しむどうぶつの森 によく行く
*もりチャット好きだー。
*3号の常連ですけど?
*バナー貰うために来ましたー。(バナーハンターレッド!(ピンクでもブルーでもご自由に)
*この同盟に関心を持って居る人(へえーこんな同盟あったんだー)
*一万年と二千年前から3号愛してるぅぅううぅ!!
*3号こそ心のオアシス(心の傷っを癒してくっれええええ)

という貴方はすぐに、横にありますmenu,
名簿登録をクリーック!
名前だけ打ち込むだけでOKです
コメント欄には、3号をどれだけ愛してるかとか、軽く挨拶だけでも。
バナーを貼って下されば嬉しいですー。
---------------
+参加規約+
*荒らさないこと
・・っていっても荒らす奴がいるんだけどね(ぇ
*3号を愛し続けること
*ドラえもん見ようっか(嘘
*人を傷つけることはしない、暴言は吐かない。
基本的なネチケでもありますので、必ずまもるよーに。(ぇ(ドラエモンはどーでもいい
inserted by FC2 system